スポンサーリンク

フルートは金賞、サキソフォンは銀賞でした!

 今年から開催されることになった埼玉アンサンブルフェスタ。これまで毎年この時期はTAMAアンサンブルフェスタに出場するため、八王子まで行っていました。多分10年位。

 それが今年から彩の国さいたま芸術劇場での開催ということで、本当に幸せです。かつてはレンタカーでトラックを運転し、駐車場で苦労したこともありました。新型インフルエンザで出場を辞退したこともありました。懐かしい思い出です。

 そして今年は与野!近いぞ~って思ったら、渋滞などで加須からたっぷり1時間半。時間的に八王子とそれほどかわらないのね。恐るべし加須。。。

 演奏が終了するとすぐに学校へ。
 合奏をしました。一歩一歩です。
 本番を楽しみに!!

 で練習終了後にフルートが金賞、サキソフォンが銀賞という連絡がはいりました!とにかくどちらも頑張りました!これを合奏に還元しましょう!

 不動岡高校吹奏楽部が一段レベルアップしました!
 おめでとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました