スポンサーリンク

文化祭直前。

 とうとう週末に迫った文化祭。
 クラスの方は・・・。ほぼ突貫工事状態ですな。進路も忙しいし、何だかバタバタとしていたら文化祭になってしまったという感じでしょうか。担任としても反省しております。手を打てなかったな~。

 さて部活は。
 随分一生懸命に練習をしていて、合奏での仕上がりも見違えるようになってきました。でもでもまだまだですな。初日のステージは不安が一杯。ダンスもあるし。まだやれる事はありますからね!

 やっと明日から文化祭準備。
 明日でどこまで仕上げられるか。リハーサルもあるし、体育館と撫子会館との往復も大変ですが、気愛で踏ん張りましょう!!

 新体制の演奏はどこまでのものに仕上がるか!楽しみですね!!

 ガンバろ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました