スポンサーリンク

まだまだ授業・・・。

 え~不動岡高校はまだまだ授業です。
 私は前日の野球応援のため授業を振り替えて、授業がばっちり詰まってしまいました。梅雨も明けて、本当に暑さ全開。でも「質実剛健」の不動岡生。真剣に授業を聞いてくれました。

 そしてヘトヘトになりながら、放課後は急きょの会議。多いんだな~これが。それを乗り越えてやっと合奏。本当に短い時間でしたが、でも自由曲の確認が半分出来ました。残りは22日当日にやろうね~。

 明日はD部の合奏。
 これまた職員会議後の短い時間ですが、でもやれる事をしっかりとや
りましょう!!

 明日で授業は終了。
 いや~長い1学期・・・ではなく、まだ前期は終わってないんです。9月に期末テストですから。日々学校に慣れるので一杯一杯です。でも刺激的な楽しい毎日です。

 やっぱり昨日日焼けしすぎたのか、ちょっと疲れが出てしまいました。反省。明日は元気一杯で一日を過ごせるようにします。みんなも夏休み前最後の授業、気合を入れて頑張ろう!!

 暑さに負けないぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました