スポンサーリンク

大掃除

イメージ 1
25日は部活がOFF!
それにもかかわらず、大勢の部員達が楽器庫の大掃除に来てくれました。長年の懸案事項であった楽器庫の整理。各方面にお願いして置き場を確保し、レイアウトを検討していざ実施。見事に整理されて、毎日繰り返されてきた楽器を取り出す生徒、楽譜を取りに行く生徒と打楽器達の戦い・・・。廊下に長蛇の列が出来る日々。これで全面的に解決です。素晴らしい!!本当にお疲れ様でした。
 ちなみに私は午後にミーティング。マレーシアからバンドディレクターがいらしていて、色々とコミュニケーションをとりました。現在着々と第2回シンガポール演奏旅行の企画が進行中。なんと今年はマレーシアへ行けるかもしれません!これから様々なハードルを乗り越えて、なんとしても実施にこぎ着けたいと思います。
 さ~色々と動き出してきました!
 また明日から頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました