スポンサーリンク

3者面談。

 三者面談シーズン。
 吹奏楽部は音が出せないシーズン。ということで、いろいろなところに散らばって練習です。しかし今年は不動岡ホールを使用できるので、合奏をする事が出来て良かったです。昨年度は改修工事の関係で本当に困りました・・・。今年も私は副担任なので、ばっちり合奏をさせてもらいました。

 昼に学校祭に向けて業者さんと打合せ。来年のTシャツは色々進化しますよ!そしてちょっと遅刻して世界史の補習。もう最終盤になってきました。もうすぐ現代史も終了です。それから合奏。昨日のレッスンのおさらいです。課題曲は結構良い曲だと思うのですが・・・。もちろん色々ありますが、課題曲は毎年そんな感じではないでしょうか。頑張りましょう!

 練習終了後は車の点検。6ヶ月たったPHVプリウス君はなんと1万3千㎞も走りました。ディーラーもびっくり。このペースで行くとどれだけ走るのやら。でも絶好調です。大切に走ります!

 さ~明日はOFF!と思ったら大掃除だそうです。
 みんな偉い!!感動!!
 楽器庫がどれだけ美しくリニューアルするか楽しみです。私は明日の楽器講習会の準備、補習の準備でてんてこ舞い。さ~明日は6校も合同練習に来てくれます。頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました