スポンサーリンク

失敗。。。

大失敗をしました。

いつも定期演奏会にご招待している皆様、また卒業生の皆様への招待ハガキを作成したのですが、日付を間違えるという痛恨のミス。。。
いつもお世話になっている事務室のMさんのお陰で、発送前に止めていだたきました。大急ぎで加須郵便局へ。。。対応してくださった局員の方が、同じ事を何回も言うのでさすが保険の問題で大荒れなんだな、とか思いながらも自分のミスを棚に上げるのもなんなので、謙虚に同じ事を何回も繰り返してお伝えしました。
そして、消印の押された約600枚を訂正。無心。何も考えず、正に写経といった感じで7月を8月に訂正しました。何と情けない。小一時間の修行が終了して、無事発送完了。ちなみに200枚弱は手遅れ。。。本当にすみません。
さて、そんな今日も朝の軽量。
68.9kg、BMI24.1、体脂肪率16.6%、筋肉量54.4kg、内臓脂肪レベル10、推定骨量3kg、基礎代謝量1583kcal、体内年齢34才。若返ってますよー。
朝のエクササイズは
今日はリカバリーの日なのでヨガ。
何だか電波状況が悪く、ダウンロードに時間がかかって自分でヨガフローをやってみました。自分のペースでとても良い感じ。その後、安定性&パワーヨガ を実施。47分のエクササイズでした。
さて、7月も終わりですが通常営業が続きます。今日は成績会議があったので、特別40分授業であっという間でしたが。
最初にも書いた通り定期演奏会の準備も本格化しています。今日は保護者会の役員さんがいらして、座席の割り振りについて検討しました。感染予防の観点から、色々と検討が必要です。たったの500人。いつもの半分ですからねー。
でも出来るだけ沢山の皆さんに聞いていただきたいです!
そうそう。
YouTubeのLive配信のために、チャンネル登録1000人が必要という事を話したら、生徒が友達にお願いして、帰りのSHRで連絡したりして、あっという間に1000人達成!びっくりしたー。何にも知らなかったので。
という事でLive配信します。
著作権とか、Wi-Fiとか、色々調べてます。放送部のS君という心強い味方もいるので、当日の配信をお楽しみになさってください!!
明日もがんばりまーす!IMG_6049
リフォーム中の旧宅にて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました