スポンサーリンク

レッスン。

 久しぶりの合奏レッスンでした。
 新人戦の課題曲と自由曲・・・は見てもらえる状態ではなかったので・・・。ということで、予想通りの厳しい時間となりました。まずは選曲から厳しいご指導を賜りました。このバンドには合ってない!と言われてしまいましたが、次回には「合ってる!」と言って頂けるように頑張ります。まあ、以前言ったことを忘れていて、真逆のことをおっしゃることもしばしばなので・・・。

 ということで、まだまだ修行が足りませんね。
 明日からも頑張ります。一日があっという間でした。ちなみに私は夜におおみや市吹のクラリネット4重奏をレッスン。いや~本当によく頑張っています。大人で、仕事をしていてここまで頑張れるんだなと感動しました。ということで、2時間半びっちりやりました。本番までもう少し精度を上げられれば、と思うのですが。大人のアンコンを聴いたことが無いので、どれくらいのレベルにいるのかは分かりません・・・。

 みんな頑張れ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました