スポンサーリンク

レッスン

 本日は午後からレッスン。
 新人戦へ向けて小長谷先生にレッスンをして頂きました。色々とご指摘を頂き、自覚している課題がやはりそのまま聞こえているということが確認できました。残された時間は限られていますが、課題は山積みです。1人1人が意識高く、課題に対して真摯に取り組みましょう。

 私自身の課題もよく分かりました。
 課題曲は酷評でしたが、実際のコンクールでも同様な作品に出会うことも多いわけで・・・。私自身この楽曲を理解して、どのようにすれば問題が改善するのかを考える良い教材となりました。まだまだ改善の余地はあります。もっともっと勉強して、音楽の事が分かるように頑張ります。

 さ~残りもあとわずか。
 みんなで全力で頑張りましょう!新人戦で久しぶりのコンクール。(と言っても年に2回ですが・・・)思い切りチャレンジしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました