スポンサーリンク

元気がよろしい。

 今年の1年生は元気がよろしい。とにかく笑顔がはじける素晴らしい子がたくさん。部活の雰囲気も華やぎます。やっぱり笑顔と元気があれば何でもできる。そういう気持ちになることが大切。

 2,3年生は頑張っていますが、やっぱり定期演奏会のことを色々と真剣に考えると、どうしても「深刻」になってしまいがち。でも同じ頑張るならば、「深刻」よりも「笑顔」でやった方が気分が良いですね。

 真剣になっても深刻になるな。
 私の尊敬する方がおっしゃっていました。そのとおり。
 笑顔を絶やさず、何事も前向きに。そして真剣に。そうすればおのずと道は拓けます。

 とにかく第17回定期演奏会を最高の演奏会にしましょう。
 今もてる全てのものをかけて!!

 ぜひぜひ会場までお越しください!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました