スポンサーリンク

謙虚な気持ち。

 辛く長い10日間が終わりました。
 いや~長かった。本当に。

 さてさて。
 今回はたくさん勉強になりました。こういうピンチの時にこそ、周りの人の考えが見えます。そして自分自身の課題がはっきりと見えます。だからこそ成長のチャンスだということです。

 今日は久しぶりの合奏。本当に楽しくやる事が出来ました。でもちょっと気合が入りすぎて落ち着きが無かったかな。部員のみんなはしっかりと音を出していましたね。素晴らしい!!

 やっとやるべき事を一つ一つ積み重ねる練習のスタートです。
 でもまずは1年生を交えての練習を軌道に乗せる事だね。今日少し音を聴く事が出来ました。東部地区の音楽祭まで1年生チームで演奏をしっかりと仕上げましょう。

 テスト休みまであと少し。
 エンジン全開で練習しましょう。

 さ~頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました