スポンサーリンク

カタクラパークにて。

加須カタクラパーク(イトーヨーカドー)にて、二度目の依頼演奏となりました。7月に続いてのコンサートでしたが、今回はクリスマスイルミネーションの点灯式でした。が、しかし!あいにくの雨模様。直前まで何とか持ちそうだったのですが、結局演奏前には結構降ってきてしまいました。中止も考えられたのですが、カタクラパークの方のご厚意で、ヨーカ堂内で演奏させて頂く事が出来ました。私も初体験だったのですが、スーパーの中でフル編成で吹奏楽の演奏はなかなか賑やかでした。落し目でお願いしますと言われましたか、まーなかなか難しいものでした。しかし大勢のお客様が見守って下さり、とてもやりがいのある本番でした。
終了後はすいとんの鍋、お菓子などを頂いて大喜び。生徒はまたやりたい!とノーテンキに言っておりました。。。またぜひよろしくお願いします!
ライトアップはとても美しいです。ぜひ一度会場へお越し下さい!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました