スポンサーリンク

新歓完了!新入生は。。。!

といとう運命の日!
平成26年度の新入部員は36名となりました!新歓担当者を中心に本当に頑張りました。
男子部員が7名。
女子部員が29名。
吹奏楽部にとって、本当に大切なメンバーです。早く名前をおぼえなくてはいけませんね。
とにかく怒涛の日々は一応一段落。
本当に良く頑張りました!昨年度の反省を生かして様々な改善をしましたし、新たな取り組みもたくさんやれました。男バンドは良かったですね~。実際、これで男子は14名。もう一大勢力です。この調子で来年も入れば20人を超えます!!やった~!
とにかく、今年の新歓は終了。皆様お疲れ様でした!
そして気分は一気に定期演奏会モードですよ!!さー満席の会場をドカンと盛り上げるコンサートを作りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました