スポンサーリンク

ぽっかぽかですね~。

 何だか春と言うよりも初夏って感じで、気分ものんびりしてしまいます。ただでさえ久喜高校は「のんびり」な雰囲気の学校なので、さらにその雰囲気が増しております。

 さてさてそんなのんびり気分ではいけません。部員獲得競争の真っ只中。何だか経験者の皆さんが運動部に心を動かされているようで、困ったな~って感じです。ああ吹奏楽部の運命やいかに!

 新入部員獲得もそうだけど、定期演奏会へ向けても休みを抜くと36日だそうな!いやーこりゃ大変だ。みんなの代の定期演奏会ももうすぐ発表なのですね。まだ不安が一杯だね。少しずつ自信を持てる内容にしないと。今は完成をイメージして頑張るしかありません。

 新入生が帰った後に課題曲の合奏をしましたが、やはりあの曲はやればやるほど味が出てきますね。お互いによ~く理解していい演奏をしましょう!

 明日は7時間・・・。でも仮入部もあと2日!!気合入れて行きましょう!!新歓担当も一生懸命になっているし、この新入生勧誘を通じて部活がグッと盛り上がってきています。とっても良い事です。もっともっと盛り上がっていきましょう!

 現在本入部は21名!目標まであと29名!!頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました