スポンサーリンク

新体制!

とうとうスタートしました!
新体制での第1日目。
最初は3年生も交えての反省会。コンクール県大会のDVDを見ながら、色々と思いだされました。やっぱりそれなりに良い演奏をしています。自信をもつと共に、これからの課題もしっかりと見えました。

 そして新体制になって色々と確認すべき事をしっかりと確認しました。目標やら、課題やら。とにかく1年間はあっと言う間。でも今年以上のステップを踏み、一層充実した活動をすることがで出来れば、間違いなく今年の演奏を上回る事が出来ます。

 そのためには!
 やるべき事を一つ一つ積み重ねて行く事。そして1年間の継続です。
 今年はそれを強く意識して、一歩を踏み出します!!
 
 「サウンド」の改善。1人1人が本物の音を出すべく、基礎練習の見直し、内容の徹底、そして継続です。

 頑張りましょう!!
 やっと始まりました!!!
 明日も思いっきり音楽しましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました