スポンサーリンク

修学旅行です。

イメージ 1

イメージ 2

朝から寝坊で始まってドタバタ。。。何とか間に合って良かった~。
さて、広島では原爆資料館へ行きました。しかし、全面改装中で三分の一のスペースしかなくて、少し残念でした。それでも生徒たちは貴重な勉強になったと思います。私ももっと色々と知りたいと再認識しました。
そこから宮島の厳島神社へ。二度目ですが、本当に美しい場所です。今回も感動しました!パワースポットですね。日本の美しい情景は世界に誇れるものですね。
夕食も美味しく、充実の修学旅行が始まりました。しかし、私が二年生の授業に出ていないので、顔がほとんど分かりません。他の学校と混ざると、本当にまずいなー。知らない子を注意しそう。頑張りまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました