スポンサーリンク

今日もD部とA部。

 D部はコンクール目前と迫って参りました。今週末は本番。あっという間ですね。
 「絵のない絵本」は随分と形になってきました。色々と試行錯誤を重ねて、何とかここまでたどり着きました。本番でどこまで表現できるか、今から本当に楽しみです。本番は田村先生にお任せして、私はA部の練習です。本番の演奏を聴きたいのですが・・・。追い込みです。あ~何とかするぞ!

 夏休みが始まっています。
 今週は午前が補習。しっかりと勉強、リフレッシュして午後からの練習に取り組んでいます。短い時間を集中して取り組む事ですね。時間はあるようで、やっぱり足りないものです。

 それにしても、課題曲の指定テンポはかなり厳しい設定ですね・・・。 64分音符 × 3 = 192 は本当に速いです。これは・・・。どこまで上げられるか・・・。これから頑張るぞ!明日から課題曲と自由曲の通し練習だ~!

 ここからが勝負!
 お互いに頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました