スポンサーリンク

1日準備

 本日は文化祭1日準備。最後の追い込みとなって参りました。
 私は生徒指導部、さらに生徒会担当でして色々とお仕事がありました。午前中は団旗をグラウンドから校舎へ移すお仕事を見守りました。結構色々とトラブルがあり、時間がかかりましたが何とか無事に掲揚できました。来年は何とか改善したいです。
 
 さて後は1日作業の嵐。と言っても私は見守るだけですが。見守っても居ないか。。。邪魔をしないようにひっそりと採点をしていました。放課後は吹奏楽部の練習。とうとう明日からビッグバンド、男子バンドが発表をします。随分と仕上がってきたので、本番は楽しんで聴いて頂けるのではないでしょうか。結構格好いいですよ~。
 
 さらに全体での合奏。
 3学年一緒に演奏する曲の合奏から。思えば3学年一緒の基礎合奏、そして合奏はこれが最後ですね。本番は当然文化祭2日目のコンサートが最後となります。何だか寂しい気持ちになります。
 
 一つ一つの行事が、もうこれで最後か~と気持ちがちょっと落ち込みます。このメンバーで演奏する機会を大切にしなければ!という思いを新たにしました。そして何としてもコンクールでは県大会を突破しますよ!!あ、申し込みしなきゃね。これを忘れると大変。。。。
 
 さ~明日は文化祭!
 思い切り楽しみましょう~!!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました