スポンサーリンク

夏期課外補習の始まり。

 夏期課外補習が始まりました。
 午前中は皆さん一生懸命にお勉強です。午後になると部活が始まり校内も賑やかになります。A部、D部を交互に練習していますが、どちらも地区大会直前。気合いも入って良い練習になっています。やっぱりコンクール前の練習が1番充実してますね。

 どちらもあと1週間。ここからが正念場です。
 D部はコンクールでどこまでの演奏が出来るか。飛躍的に成長していますので、まだまだ伸びていく事でしょう。本当に楽しみです。

 A部は着実に一歩ずつですね。
 課題曲は随分テンポがあがりましたが、まだまだこれから上がるんですね・・・。1/64×3 = 192 は速い!う~ん大変だ。まだまだ先は長い。本番までにin tempo にするぞ!

 ということで不動岡の夏休みが始まりました。
 時間があっという間に過ぎ去ります。
 今日を大切に頑張りましょう! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました