スポンサーリンク

バンドセッション2日目。

 2年生が修学旅行で不在でしたが、バンドセッションの練習がありました。今回はクラリネットオケの練習もあり、コントラバスクラの運搬に加えて、結局他のバンドの楽器も運搬しなくてはならなくなってしまいました。花咲徳栄、庄和、百間中そして宮代高校。いやー旅ですよ。早朝の。。。自分で持って行かせれば良かった・・・。甘やかしすぎですね~。
 ポップスバンドは2日間ずっと見させて頂きましたが、福原ワールド炸裂です。曲も結構歯ごたえのある曲を6曲並べ、演出もバンバンいれています。ドラムもノリノリだし、当日の演奏に期待してください!福原先生のエネルギー、ノリの良さ、等々色々と勉強になりました!今から当日が楽しみです!!
 夜は荻野先生のTubaレッスン。今度2月にTubaデュオで演奏するのですが、選曲等アドバイスを頂きました。
 いや~疲れました!!でも充実した一日でした。バンドセッションに出るメンバーはお休み返上での練習参加お疲れさまでした!
 また1週間が始まります。頑張りましょう!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました