アンサンブルコンテスト抽選会

 25:00近くに羽田空港着のフライトで日本に戻ってきました。無事に帰ってこられて良かったです。そこから駐車場のお迎えまでずいぶんと時間があって、5時までのんびり過ごしました。こういうときにラウンジが使用できると良いのでしょうが・・・。そもそも駐車場を羽田空港内のを借りれば良かったですね。まだまだ経験値が浅いので、よく分かっていませんでした。これも経験。

 夜中にいろいろと事務仕事をやり、本を読んだり、それなりに充実した時間になりました。結構眠いのを我慢して、まずは帰宅。それからシャワーを浴びたらすぐに学校へ。朝のSHRをやってから急いで錦糸町へ。ザ・クラリネットショップでクラリネットの調整。その後アンサンブルコンテスト抽選会ということで、久喜総合文化会館に行きました。今回もいろいろとミスがあって、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました・・・。ということで、次回から実行委員長交代です。はい。

 さて、テスト期間ということで、今回は2団体とも私が抽選に。打楽器は15日。木管3重奏は22日。どちらも平日になってしまいましたが、こればっかりは仕方がありませんね。両日私が実行委員長です。頑張ってくださいね~。

 へとへとになって帰宅。
 子供たちは相変わらずてんやわんや。長男君の反抗期もまだまだ嵐のように吹き荒れていて、落ち着く気配はいっこうにありません。次男君は担任の先生と相性が悪いようで、これまた学校へ行きたがらないという。いや~子育てって本当に大変なんですね。まあ、自分のDNAを引き継いでいるので何にも言えませんが・・・。できる限り協力して、彼らと向き合っていくしかありませんね。こういう時もある、とまた明日から頑張ります。

 やっぱり朝の連続ドラマをちゃんと見られる(移動中に聞ける)時間に通勤となっております。
 やっぱり大阪制作の方が私は好きですね。何ででしょう。

 さ~テスト印刷します~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました