スポンサーリンク

通常練習。

 たぶん埼玉県の公立高校でこの時期に3:35まで授業をやっている学校は少ないのでは無いでしょうか。
 そう、不動岡高校はまだまだ通常営業。明日まで続きます。今年で6年目の夏ですが、やっぱり夏休みが北感じがしませんね・・・。

 部活も2時間集中して出来ましたね。
 D部はしっかりと歌って練習できていました。A部はセクション練習。やっぱり課題曲はやることが山積みです。1時間 20分×3 のセクション練習。これをコツコツと積み重ねていきましょう。

 そしてやっと!21日、22日、23日は1日練習できます!!がしかし、24日~28日は午前中は課外授業で、部活は午後のみです。さ~この厳しい日程をどう乗り切っていくか。とにかく短い時間を集中して、コツコツと積み重ねていくことしかできません。まさに勉強と一緒。

 ある意味ペースを守っていくのは最も効率が良い面もあります。
 夏休みが始まっていきなり1日練習が続くのも良い面ばかりでは無いかもしれません。(そう思いたい!)ということで、今の環境、状況で最大限の努力を積み重ねていきましょう。

 課題曲!
 何とかするぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました