スポンサーリンク

スポーツ大会2日目

 も~筋肉痛で足がパンパン。
 やっぱり瞬発力を生かす競技は相当負荷が強いんですね。最後まで全力で走り抜けていた体育の先生を心から尊敬します。ちょっとトレーニングも変えてみようかな。ただ走るだけじゃ飽きてきたので~。

 さてさて。
 放課後になると練習。
 本当にスポーツ大会ではじけたらしく(それはとっても素晴らしい事!)、基礎合奏は祭りの後みたいになってましたね。それではいけないのです!!

 ピンチはチャンス。
 こういう厳しい時に、高いレベルを自分に課すことが出来るか。これが成長のポイントです。だから基礎合奏ではちょっと厳しめに行きました。どうだったかな。ただ「きついな~」とだけ思ったか、「ここが踏ん張りどころ」と気がついたか。ここが大切。

 それにしてもアンサンブル発表会の準備は着々と進んでいるようですね~。演奏が今から楽しみです。明日からリハーサルもあるそうで、自主的にしっかりと準備を進めてくれますね。素晴らしい!

 9月30日(日)不動岡ホール 14:00~
 お時間がある方はぜひお越し下さい!

 どれが代表になるかな。
 頑張れ~!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました