スポンサーリンク

カヴァレリア・ルスティカーナ

 今日はカヴァレリアな1日。一生懸命に練習しましたね。長い練習時間でも集中力が切れずに、しっかりと練習する事が出来ました。
これは随分と大きな成長です。部活としてまとまってきましたね。その成果として曲もぐっとまとまってきました。19日まで残り
あとわずか。出来る限りの努力を積み重ねて、感動のある演奏をしましょう!!

 練習が終わると、今度は演奏者としての練習に参加。今日は明日のイベントリハーサルでさいたま市にあるプラザノースという
素晴らしいホールで練習させて頂きました。本当に素晴らしいホールで感動してしまいました。明日はチケットも完売ということで、
気持ちを込めて演奏しようと思います。

 明日も楽しい1日になりそうです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました