スポンサーリンク

県大会役員。

 アンコン中学校の県大会。
 私はステージ係りだったのですが、役員の先生も充実しておりすぐにパンフレット担当へ応援に出されました。今日の役員は浦和学院の皆さんでしたが、本当にしっかりしていました。特に上級生のリーダーシップには感動です。的確に指示を出し、まず自分から積極的に動く。言葉だけでなく、行動で模範を示すことが出来る。まさにリーダーシップの極意です。

 ということで役員として心配することは一切なく、安心して任せることが出来ました。

 ちなみに最後は集計を手伝いましたが、中学校の県大会は48チーム。賞状の準備だけでも一苦労。金賞!の判子をバシバシ押しましたが、なかなか終わりが見えずに苦労しました。久喜高校も「金賞!」の賞状が欲しいです。

 東部地区の学校も見事に西関東大会へ進出していました。素晴らしいですね。次は私たちの出番。頑張ってくださいませ。

 久しぶりの電車通勤を楽しみました。
 やっぱり車は楽だけど、電車で本を読んだり、色々とやりたいことが出来るのはいいですね。時間を有効に使えます。歩くので健康にもいいですし。電車通勤してみるかな~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました