スポンサーリンク

授業最終日!

 今日で授業はおしまい。
 最後の最後の5時間目も演習頑張りました。さすが3年生は意識も高く、不覚にも睡眠学習に陥る生徒も少なく感心しました。やはり目標意識高く、毎回の授業を大切にすることが受験勉強のスタートです。ここからが本番。一緒に頑張りましょう~!

 さて、放課後は通常の部活。
 今日は合奏はD部ということで、A部はセクション練習。1時間3セットのセクション練習を行いました。課題曲の全体像がやっと見えてきました。まだまだここからですが、着実に進んできているのでこれからが楽しみです。やっぱり課題曲はきれいな曲でした。もっともっと感動的に仕上がるでしょうから、今から楽しみです。

 ということであっという間に終了。
 そして明日はお休み。私は生徒会の合宿。頑張ります。

 さ~夏休みが始まります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました