スポンサーリンク

引き続き課題曲。

 今日課題曲の音を出しましたが、いやー大変です。

 まあ初見でしたが、そこそこ通す事が出来て雰囲気をつかめました。1番はとにかくキツイ。あれを吹きる体力、そして本番でミスらない度胸。結構厳しいですね~。

 2番は。高校生。素晴らしいですね。高校生でここまで作曲を出来るなんて。でも課題曲の応募って高校生以外には無いのでしょうか・・・。そんなはずはないですよね。

 3番。いや~独特の雰囲気。いいですね~。まあシリアスな感じが・・・。暗いですな。

 4番。最初がいい雰囲気でした。ほのぼのと。最初がいい感じなのに・・・。

 で。どれをやりますか。苦しい展開ですが、頑張りましょう!コンクールが始まった!って気がしてきました。ああここからが早いんですよね。

 とにかく気合入れていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました