スポンサーリンク

課題曲。

 毎度恒例となってしまいましたが、練習場所を取られてしまい合奏が出来なくなってしまう件が発生。ま、そんなもんなんです・・・。やっぱり専用の練習場所が欲しいな~。無い物ねだりは良くないですね。

 ということで、AもDもセクション練習の日々です。
 課題曲はなかなかの難曲。。。ま~時間がかかりますね。諦めずにやっていくしかありません。頑張りましょう!

 D部は随分と良い感じになってきましたね。小耳に挟む音を聞いていると、これは何とかなるかな~と思えてきました。リーダー達もとっても一生懸命にやっていますし、その気持ちがしっかりと伝わってきますしね。気合いも入っていて良いです。A部も負けていられませんね!

 さ~放課後の2時間。1時間のセクション練習を集中して乗り切りましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました