スポンサーリンク

マーチングコンテスト打ち合わせ会

 今年度からマーチングにチャレンジする事になったFWO。
 さて、初めての打ち合わせ会はさいたま市の公民館でした。行ってみたら事務局のすぐそば。全てが初めての事ばかりで、色々と教えて頂く事が多くてご迷惑をおかけしてしまいます・・・。当日の会場のことがよく分かっていなくて、越谷の総合体育館は駅から相当遠いのですね・・・。しかも打楽器搬入開始時間が8時半ということは、いったい何時に学校を出ればよいのでしょうか。とにかく借り上げバスでないと行けない事が分かりました・・・。しかも出演順が3番ということで、朝がとてつもなく早いことも。あ、A部の地区大会も3番。奇しくもですね。ちなみに抽選はその場で作ったあみだくじでした・・・。でも4番か3番かの違いですし、あんまり変わりませんね~。

 ということで、マーチングプロジェクトは着々と進行中。
 う~ん右も左も上も下も分かりませんが、とにかく進行中です。頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました