スポンサーリンク

まるで部活です。

 部活はOFF。皆さんはのんびりしたのでしょうか?
 私は昨日に続いて市吹の強化練習ということで、朝9時から夜9時までの練習でした。びっちり。

 大曲「ローマの松」、サムソンとデリラより「バッカナール」など楽しく、体力的には厳しく練習しました。ま~最後はヘロヘロになってしまいました。やっぱり楽器は毎日吹かないといけませんね。

 練習の最後に台湾演奏旅行の説明会がありました。
 何と今回の演奏旅行は5日間の間に3回もの公演があります・・・。到着した当日も演奏があるという。まるでプロ並です。

 それにしても台湾で楽しみなのはお料理!どれもこれも美味しいそうで今からワクワクしております。基本的にお肉は避けているのですが、ま~この5日間は特別ってことで。

 去年のアメリカ演奏旅行も本当に素晴らしい経験でしたが、今回の台湾も私にとってかけがえのない体験となることでしょう!!やっぱり実際に体験した事に勝るものはありません。

 近い将来久喜高校でも海外演奏旅行へ行きましょう。
 どこがいいかな~。
 楽しみですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました