スポンサーリンク

バタバタと前日合奏。

 土日の依頼演奏が2展開での演奏という事で、合奏も2展開となります。やっぱり指揮者も2展開しなければ効率が悪いですね。。。

 さて、最初は「こうのすケアセンターそよ風」様のための合奏。
 やっぱり3年生の演奏となると安定感がありますね。さすがです。これまでの積み重ねが出るものですね。ということで、定番となっている曲を中心に45分のプログラムを演奏してきます。

 部活終了後は社会科歓送迎会。
 昨年度で定年退職なさった先生をお招きして、また新たにお迎えした先生を歓迎する飲み会でした。社会科はとても和やかな雰囲気で、飲み会の時間もあっという間に過ぎ去ります。やっぱり人間関係が良い、というのは最高の職場環境ですね。とても助かっています。

 ということで、忙しい一日でしたがしっかりと充電することができました。
 さ~怒涛の6月です。
 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました