スポンサーリンク

とうとう明日!!

今日は7時間授業の日。わたしは結構余裕の日のはずなのですが、明後日、来週の出張のための授業変更でやはり忙しい一日でした。気が付くと放課後になっておりました。
放課後には「ホールニューワールド」の合奏をやりましたが、本当に久しぶりでしたが良い感じになってきました。これはみんなの基礎力が付いてきた証拠です!自信を持っていきましょう!!
それにしてもアンコン!!トロンボーンパートの4人は本当によく頑張って来ました。今日の演奏を聴いていても、このまま力を出し切ってくれれば必ず良い演奏ができるはず!と思わせる内容でした。本番はどうしても緊張して、固くなってしまうものです。しかしそれはどの団体も一緒!それに打ち勝ってこそ、ステージの上で輝く事が出来るのです。明日は役員も久喜高校の生徒ばかりだし、会場全体がトロンボーン4重奏を応援していると思って下さい。(だって誘導も久喜高校、ステージ係も、司会、アナウンスもみーんな部活の仲間ですから!何と心強い事でしょうか!)
それにしてもアンサンブルコンテストは心臓に良くない。。。というのも客席お祈りをしているしか無い訳で、同じステージに立っているよりもはるかに心臓に悪いです。でも見守る事しか出来ません。とにかく力を出し切って下さい!!!
明日一日頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました