スポンサーリンク

こうのすケアセンターそよ風

 今年もお伺いしたデイケアサービスの施設。
 部員のお母さんが職員として働いていて、また部員のおばあさんが入所なさっていたりと縁の深い施設です。今回もお孫さんは卒業してしまいましたが、FWOの演奏をとっても楽しみにしていて、最後まで最前列で聴いていて下さいました。

 こちらが用意したプログラムが40分ほどだったのですが、どうも1時間ぴったりがご希望だったらしくアンコールその2からの、楽器紹介となりました。いきなりの楽器紹介でしたが、それぞれのパート、楽器が何とか乗り切ってくれました。本当に素晴らしい!3年生だから出来たと思います。いや~成長です。

 そして涙を流しながら喜んでくれるお客様、中には握手をして手をずっと握っているおばあちゃんもいたりして、演奏した私たちが逆に感動を頂きました。とても狭い部屋に大変大勢の入所者の皆さんがお越し下さいました。(キャンセル待ちだったそうです!)

 このようなイベントを大切にしていきたいです。
 これから頑張っていくエネルギーを頂く事が出来ました。本当にありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました