スポンサーリンク

ドタバタと合奏やらレッスンやら。

 今日も色々と学びの多い1日になりました。
 午後のレッスンに向けて突貫工事で課題曲を合奏しましたが、当然時間が足りるわけはありません・・・。それでもメンバーも決まって練習が始まったのはとても新鮮で、緊張感がありました。私も一緒に勉強を進めて、この難曲をしっかりと自分たちのものにしていきましょう。

 昼にはD部の初合奏。
 こちらもとっても新鮮。やりたいな~と思っていた「絵のない絵本」でしたので、私個人的にも楽しい合奏になりました。D部のメンバーとも素晴らしい時間を過ごしたいです。そしてなんと言ってもマーチングにチャレンジですからね~!!こっちも今からドキドキです。そうそう。その前に24日には本番がありますからね。それまでに、人前で演奏出来るようにしていかなければなりません!!

 午後のレッスンは色々と・・・。
 もっと自分たちでやらなければなりません。そして出来ます。色々と考えさせられるレッスンになりました。
 次回までには見違えるような演奏にしましょう。頑張るぞ~!

イメージ 1

我が家の癒し系アイドルです。
ただし思うようにならないと、うなり声をあげて噛みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました