スポンサーリンク

土曜授業です。

 不動岡高校は中間テスト前ですが、土曜授業公開授業が実施されています。今回の定期考査は土日を1週しか挟まない上に、土曜日が半日授業となるとかなり自学自習の時間が限られてしまいます。皆さんの頑張りに期待しますが、なかなか大変でしょうね・・・。

 さて、一生懸命に勉強している皆さんと一緒で私もテスト問題の作成、印刷にいそしみました。何とかなりそうでよかった。あとは皆さんの出来に期待!

 夜はおおみや市吹の合奏。27日(土)に開催されるJR鉄道ふれあいフェアに出演するのですが、こちらを指揮して参加してきます。このイベントもかれこれ20年近く出ています。本当にありがたいことです。かなり目一杯なプログラムですが、楽しんで頂ければと思います。ある程度レパートリーになっている作品もあるので、曲の仕上がりはそれなりになってきました。やっぱり大人は大人の楽しさがあります。ぜひ、高校生の皆さんも音楽、楽器は一生続けて欲しいです。

 さ~テスト勉強も作成も佳境。
 お互い頑張りましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました