スポンサーリンク

音を合わせよう。

 新たな課題をもって始めた基礎練習。
 とにかく一人ひとりの音を磨き、整えることを課題としています。当然ですがすぐに結果は出ません。今日の基礎合奏でも全く合いませんでしたね。

 これまでそのような状態で、なんとなく合わせていたわけです。そこが大きな差になるということです。これが合うようになれば、間違いなく演奏はよくなります。今から楽しみですね~。

 2月7日の東部地区音楽祭。
 ここでどこまで成果が出せるか。期待が一杯です。

 定期演奏会の準備も始まりました。
 各係りが積極的に動いてくれて、頼もしい限りです。演奏だけでなく、様々な運営を通じて多くの経験を積んで成長してくれることでしょう。3月30日に素晴らしい演奏会を作りましょう。

 目の前にはっきりと課題が見えています。
 こういう時は集中できます。

 頑張ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました