スポンサーリンク

忙しかった~

 授業の嵐が過ぎ去ると、放課後には課題考査の再テスト。お恥ずかしいお話で、1年、2年合わせて200名を超える再テスト。何とも情けない。ここは気合を入れ直して頑張ってもらいたいものです。何だか吹奏楽部員も多くいたようで。。。いけませんぞ!!

 その後は世界史の課外。
 とうとう一般入試への道がはっきりと見えてきて、3年生の気合も本物になってきました。私も世界史について責任を持って最後までお付き合いいたします。毎週の課外頑張ろう!!次回は水曜日の放課後です!

 さて部活はアンサンブルモードですね。
 これからどんな風に仕上がってくるのかがとっても楽しみです。昨年と比べてもとっても盛り上がっているようです。良い事ですね。

 残り1週間。みんなで協力して、チームワークで乗り切ってください!!代休があってあっと言う間の1週間でした~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました