スポンサーリンク

シンガポール!その1

夜便にて羽田空港を出発し、朝にシンガポールへ到着!午前中はシンガポール観光の王道、スルタンモスクからのマーライオンパークで写真。スルタンモスクは早い時間でしたので、人もまばら、店もあまり開いておらず。。。でも涼しくて快適でした!マーライオンパークは物凄い人。そして直射日光の強さに、日本の8月、コンクールの8月が思い出されました。
昼はみんなで点心。さすがに夜便の疲れもあり、お昼寝の時間も取りました。そして午後はラッフルズガールズスクールとの合同練習。お互いに固くなってましたが、まー最初はこんな感じではないでしょうか。片言の英語でも何とかなる!と思う事が大切。何より「伝えたい!」という思いが大切。
という事で最初の合同練習は実り多いものになりました。
夜はみんなでスチームボート。鍋でした。美味しい料理にみんな大満足!夜はぐっすり眠れたようです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コメント

タイトルとURLをコピーしました