スポンサーリンク

アンコン西関東。

 所沢ミューズにてアンコンの西関東大会が開催されました。
 私は残念ながら役員ということで、一日半券チェックの担当をしました。出たかったな~。本当に色々と考えなければいけませんな。

 それにして中学生は上手ですね~。本当に。
 ちょっと次元が違うって感じ。フルートとか、金管も、いやいや全てにおいて。あの子達がトップのバンドへ進むのでしょうね。はい。

 ということで一日色々と考えました。

 それから夜はストレス発散ということで楽器を吹きました。そしてら「オリエント急行」が吹けなくて一層ストレスがたまりました・・・。そろそろ来年度へ向けた準備の季節です。早いな~。

 そしてサッカーです。
 優勝!!おめでとう!!
 本当に素晴らしい!!
 オーストラリア相手にしっかりと我慢するサッカーができていました。それにしても李のゴールは見事。ゲームかと思うくらいです。そして寝たのは何時でしょう・・・。

 頑張るぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました