スポンサーリンク

終業式からの!

不動岡高校は他校よりも早く終業式を迎えました。平成28年度も終わりです。式典では応援団の学生注目が進化していました。面白かったですが、さらなる進化に期待です。
さて、放課後はすぐに練習!何と言ってもシンガポール演奏旅行が目の前にも関わらず、まだ合奏していない曲があります。。。まだまだ不安で一杯ですが、何とかしましょう。。。
練習終了後には梱包。
バタバタしながらあっと言う間にバスへ乗車。羽田へは1時間半位でしょうか。やはり学校から加須インターチェンジが近いのは大きいです。あとは楽器のカルネ申請、荷物を預けて、セキュリティチェック、出国審査。ここで、1人高熱が出てしまい、病院でチェックを受けたらインフルエンザの診断。。。あーかわいそうに。。。演奏面でもかなり困ってしまいます。。。本人が一番残念でしょうね。
ということで、最初から色々起こっているシンガポール演奏旅行!さて、この後はどうなりますやら。乞うご期待!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました