スポンサーリンク

お祭りウィーク。

 とうとうテストは最終日。
 今日から来週まで学校祭モードになります。テスト終了後に大掃除、そして備品移動。我がクラスは受付担当ということで、机もイスも外へ移動してしまいました。これが戻ってくるのは週明けの3日。ガランとした教室になりました。

 午後は学校祭のパンフに挟み込み等の作業。
 結構時間がかかってたな~。まあ1年生は一生懸命に下働き。頑張れ!

 さてさて。
 久しぶりの部活再開。そんでもって、明日は全校生徒の前で文化部発表会。いや~結構大変な日程だと言う事に気が付きました。今年から行われることになった文化部発表会。何としても盛り上げて、吹奏楽部に対する認知度を上げなければ!全校生徒の前で演奏するのはこれが初めてですので、万全な状態では無いのですが出来る限りの演奏をしましょう!

 今日はお隣の加須昭和中学校の先生、生徒さんが来校してティンパニをお貸ししました。そのついでにお話をしていて、来週に一度練習にお邪魔する事になりました。本当にすぐそばの学校ですので、気軽に交流できる関係にしていきたいです。

 ということで、また怒涛の日々が再開されました。
 早く本調子になるように、集中して時間を使って行きましょう。毎日のように本番があるので、1回を大切にしましょうね!!

 でも天気が心配・・・。
 大丈夫かな~。最近雨男の力を発揮していないのですが。。。何とかもってくれるように願います。

 明日からエンジン全開です!!
 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました