スポンサーリンク

お名前が決まりました!!

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/okuaizu.jpg
昨日はとうとう念願の奥会津へ行って参りました。お店は大勢のお客さんでにぎわっておりました。ともて人気のお店なのでうすね。渡しは天ぷらと合盛のそば、うどんを食べました。普通の料理でもかなりお腹がいっぱいになりました。。。。でも名物の「大盛りざる」はびびってしまって・・・。また機会があれば。(あるのでしょうか・・・。)
さてさて今日は渋谷までドライブ。というのもファゴットをこのテスト期間に修理に出そうと言うことで「アクタス」まで。でも予約の時間より早くついてしまって、渋谷を散策しました。そこでぶらぶらしていると、「てもみん」というお店の看板。マッサージのお店ですがコンビニエンス感覚で利用できるということで結構人気です。私が行ったときも結構満席に近かったです。私は20分のコースをお願いしたのですが、とってもすっきり!さいこー!!自分では右肩がこっていると思ったら、左も固いですねーと言われました。あと腰も疲れが出ています、とのこと。やっぱり体のケアが大切ですねー。
そんなこんなで「アクタス」に戻ると、やはり予想通りの結果でした。長年調整をしてこなかったツケと言うことで、2台共に5万円ほどの見積もり・・・・。厳しー!でもこれで気持ちよく吹けるようになるんだったら。よろしくお願いします!
午後を渋谷で過ごし、大渋滞の東京を抜けて帰宅すると和奏ちゃんをお迎えに。そのあとはバタバタと時間が過ぎさり、さー家族会議。何かというと「命名の儀」です。いろいろと意見が飛び交い、会議は深夜まで。私は○付けをしながら参加。(不真面目ですねー)でも途中で脱落。そしてやっと決まったお名前は!!
「紀調」(としなり)くんだそうです。いやー読めませんねー。皆様どうぞよろしくお願いします。
でもこれでやっと呼びやすくなります。今まで「赤ちゃん」って呼んでましたから・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました