スポンサーリンク

怒涛の日程。

 午前は楽器決め。
 午後は新入生勧誘バーベキュー大会でした。

 いや~毎年の事ですが楽器決めは大変。。。

 私自身もトランペットからテューバへ。「男の子はテューバね」と中学校の顧問の先生の一言で決定。いや~責任重大です。でも今思えば運命の一言。テューバだから音楽を続けていたのかもしれません。またこの仕事を選び、指導者として頑張れたのかもしれません。とにかく前向きに受け入れて、頑張る事が大切なのだと思います。

 それにしても今年の1年生は元気が良い!そして気愛が入っています。演奏してもらいましたが、かなり圧倒されてしまいました。いや~これは将来が楽しみです。

 またびっくりするくらい上手な人もいて、このまま行けば!!
 とにかく4月は楽しい!希望、期待のふくらむ時期です。
 この1年生と一緒に音楽を、部活を素晴らしいものにしていきましょう。

 午後のバーベキューは・・・・。
 予想通り大盛り上がりでよかったです。やっぱり屋外でやるのがいいですね~。本当に楽しかった。

 また引退式でもやりましょう!

 これから本格的な活動が始まります。
 頑張ろう!!そして楽しもう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました