スポンサーリンク

本番ラッシュ!

 この日はまずは加須Jr陸上の卒団式にて、不動岡高校吹奏楽部はアトラクションとして30分のコンサートをさせて頂きました。昨年に引き続いてのご依頼で、本当にありがたい限りでした。一生懸命に演奏させていただきました。3つのジャポニスムもディープパープルもラブピも頑張りました。好評だったようでよかったです。

 そして終了するとすぐに、いなほの湯へ移動。フルート、クラリネット、サキソフォンのアンサンブルでミニコンサートさせて頂きました。大広間でお風呂の後にお食事をなさっている来館者の皆様へ、演歌や歌謡曲、ジブリのメドレー(は観客の年齢層的にずれてたかな~)などを45分ほど演奏させていただきました。とても忙しい中でしたが、各パートは一生懸命に準備をしてくれて、本当に大きく成長した姿を見ることができました。

 終了後はお弁当を頂き、お風呂券をたくさん頂いて帰ってきました。
 そしてすぐに合奏。シンガポールの曲をどんどん仕上げていかなければなりません。いや~まだまだたくさん曲があって・・・。何とかしなきゃ。。。

 頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました