スポンサーリンク

Malaysia 2

マレーシア第2日目。

まずは朝食。
お馴染みのホーカーセンター。朝からたくさん食べてしまいました。。。美味しかった〜!
IMG_3746

その後、ペナンの観光地へ行く、という事でペナンヒルへ。道の混み方からして尋常ではなく、2時間待ちとの事。スクールホリディという事で、本当に混んでいました。諦めて次の観光地Top10へ。67階建てのビルで、高さを楽しむアトラクションが多数。。。あんまり高いのが得意じゃないので、あんまり楽しめなかったですが黒川先生は相当楽しんでいました。
IMG_3789

その後、昼食。これも美味しかった〜。
全てが美味しい!
IMG_3798
そして、クアラルンプールへ移動。
大渋滞の連続で、何と6時間のドライブでした。途中2時間ほど運転手をワイマンさんから黒川先生に交代。語っていたらあっという間でした。2人ともおしゃべりですな。ちなみに後部座席の2人は爆睡でした。
その後、夕飯。バクテー。ハオチー!
日付の変わるお食事でしたが、周りにはたーくさんの方が美味しい夜食(サパー)を楽しんでいました。本当に美味しい!!
IMG_3806
そしてワイマンさんのお宅で深夜まで音楽のお話し。。。朝まで続くなー。
まーリゾート。
のんびり最高〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました