スポンサーリンク

合同演奏会!

とうとうこの日を迎えました!
第1部は卒業生のステージ。
午前中のリハーサルでも大変不安でしたが。本番は一番良い演奏になりました。良かった。。。何とか吹けました。
第2部は現役生のステージ。
定期演奏会で演奏する曲を取り上げましたが、ちょっと長かったですね。。。でも喜んで頂けたようで良かったです。中島先生からも、東先生からもお褒めの言葉を頂きました。本当に嬉しいです!
第3部は合同ステージ。
東先生のバッカスの行列、中島先生のエグモント。どちらも素晴らしい作品です。演奏は山あり谷ありでしたが、練習を通じて一番の演奏になりました。
やはり最年長は60代から高校生まで、幅広い年代のメンバーが音楽を通じて交流できる事は本当に素晴らしい事です。現役生達は先輩と一緒に音楽する事で、様々な経験を積むことが出来ました。
終了後は学食で打ち上げ!大盛り上がりで、何だか定期演奏会の後みたいでしたね。大変賑やかで良ろしい!やはり元気が一番!
また来年もやりますよー。第五回はH30/3/10(土)です。次回は客席も満席目指して頑張ります。
関係者の皆様ありがとうございました!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました