○が出ない!

 困ったものです。
 我が家の新人はなかなか尿が出ず、本日帰宅予定だったのですが翌日へ延期となりました。こういう時って急に心配になってしまいます。腎臓に異常でも・・・とか、何か詰まっているのか・・・・とか・・・。やっぱり五体満足が何よりの孝行なのですね。

 それにしても彼は2600グラム。2500グラムは未熟児だそうで、授業中に言っていたKさんは正しかった!!ということでちょっとでも体重が減ると病院に入院しなければならないそうで、助産師さんも少し心配していました。さてどうなることやら。

 でもちっさい体で、精一杯泣いておりました。おばあちゃんを連れて助産院へ行くと、かわいい声で思いっきり泣いてくくれました。この声がこれから当分の間毎日聞こえるんだな~。

 それにしても第3子は何と私と一緒のつむじが無い!そして髪も結構まっすぐ。いや~3人目にして脱天パか!?さてどうなるのか乞うご期待。顔は奥様に似て目が大きい。多分紀調君と似た顔立ちになることでしょう。

 明日は帰ってくる事を期待して!
 そしてこれから当分は紀調君の送り担当を頑張ります。朝は家の周りを走りマース。こんな時くらいは家の事を手伝わないと!!

 そうそう文化祭は・・・。
 吹奏楽部ではTシャツを作成!!結構いい感じで出来上がりました。無理を聞いてくださったAさん本当にありがとうございます。格安で本当に助かりました!!

 ちなみに私の分が無いそうです。
 注文し忘れたそうで。ははは。かわそ~。(自分で言わないと誰も言ってくれないので)ま、そういうこともあるよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました