スポンサーリンク

フェスティバル

 毎年恒例の吹奏楽フェスティバル。
 今年も栄高校、共栄高校をゲストにお招きして、久喜市内の学校が参加して一日発表会が行われました。

 それにしても今回も諸事情のため、当初の予定が変更となり久喜高校は何と栄高校の直後に演奏する事に・・・。素晴らしいプレッシャーの中で演奏を出来ました。いや~・・・。

 さて曲目を変更して「もののけ姫 セレクション」を演奏しました。
 終わってから録音を聴きましたが、まだまだトップレベルへの道のりは険しいです。でも栄高校、共栄高校の演奏を聞かせて頂き、本当に色々な事が分かり勉強になりました。

 お客様には喜んでいただけたようでしたし、また今年も一歩進む事が出来た事は間違いありません。これをこれからの活動につなげて行きましょう!!

 帰ってから即クラリネットアンサンブルのレッスン。
 間に合わん!!
 焦ってしまいますよ~~~。
 って本人たちも少しは焦ってね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました