スポンサーリンク

忘年会!

今年の部活も打ち上げ!
練習をして、久しぶりに全員で合奏をしました。しっかりレベルアップが見えていて、方向性は間違ってないなと実感。新人戦までに何としても仕上げましょうね!
その後は大掃除。いつもお借りしている場所をきれいに。1時間では足りなかったかな~。
そしてメインの忘年会!
調理室をお借りして、鍋パーティーでした。
各パートのカラーが出ていて、一応審査員の私は美味しく全種類頂きました!その中で煎餅が入っていて、しかもそのお煎餅は自分の家で作っているというのにびっくり!つまりお煎餅屋さんなんですねー。
優勝はサックスパートに決めましたが、どのパートも美味しかったですよ。とにかくお腹いっぱいでした。夕飯は食べられませんでした。
その後はみんなは新春コンサートのチラシ配り。たくさんのお客様に来ていただきたいですね!!私は一生懸命年賀状の作成。元日に届くかな~。
ということで、今年最後の出勤となりました!
また来年もよろしくお願いします!!
皆さん一週間ゆっくり休んでくださいね!宿題もねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました