スポンサーリンク

部活はお休み。

 部活はお休みでしたが、とっても忙しい一日でた。
 授業が3時間、その後放課後は世界史最後のパックⅤ(センター試験演習)を実施。これと並行して高文連吹奏楽専門部会の理事会を開催。この会議で、来年度宮城大会の埼玉県代表が和光国際高校に決定しました。いつもお世話になっている榊原先生は、かつて不動岡高校でも三重大会の代表校に選出されました。今回は和光国際高校で埼玉県代表として素晴らしい演奏をしてくださることでしょう!

 さて、私は会議終了後にパックⅤの解説。センター前の最後の確認。土日は寒いようですが、実力をしっかりと発揮してくださいね~!!そしてそのあとはカイロプラクティックへ。いや~体がすっきり。やっぱりしっかりとケアすることが大切ですね。

 ということで、怒涛の一日でした。
 明日から練習再開!!
 頑張りましょう~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました