スポンサーリンク

常任理事会

 今日も一日ドタバタと過ぎて行きました。
 朝から入試の準備。パソコンの画面とにらめっこは疲れますね・・・。奥さまは毎日これをやっているのかと思うと(システム関係のお仕事)、改めて大変なお仕事だな~と感心してしまいます。

 さて授業をやってすぐに出張へ出発。
 最初に錦糸町のクラリネットショップへ。クラリネットが割れてしまいました・・・。急きょお願いしたのですが、無理なお願いも聞いて下さって本当に助かります。とにかくクラリネットショップは素晴らしいリペアなので修理が混み合います。そんな素晴らしいお店と長いお付き合いをさせて頂けるのは、本当にありがたいです。

 そこからまた大急ぎで吹奏楽連盟の事務局へ。久喜→東京→与野。首都高速をぶっ飛びました!!
 さてさて常任理事会では来年度の予算について、アンサンブル・コンテスト、その他一杯一杯・・・。3時から始まった会議は終了が7時半を回っていました。とにかく充実した会議、ということでとっても疲れました。。。

 帰ると和奏ちゃんの宿題をお手伝い。
 やっぱり反復練習とリズム。勉強はこれが大切です。なかなか苦労しているようですが、頑張ってもらいたいものです。

 ということで一杯に詰まった一日が終わり、寝かしつけるつもりが、寝かしつけられてしまいました~。最近そんな日が多いな~。

 明日も頑張りましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました